ログイン方法がわかりません。
eコミグループウェアマニュアルをご確認ください。
登録手続き完了後、ログインできません。
「登録されていないユーザー、もしくはメールアドレス、パスワードが違います。」
というエラーメッセージが表示され、ログインできない場合は、以下のような原因が考えられます。
(1) 「メールアドレス」、「パスワード」の打ち間違い。
- 余分なスペースや文字列に過不足がないか
- 大文字・小文字を間違っていないか
上記をご確認の上、入力し直してみてください。
(2) eコミに登録したものではないメールアドレスを入力している。
eコミに登録したメールアドレスなら、登録メールアドレス宛に「ユーザー登録」のメールが届いているはずです。
「ユーザー登録」のメールが届いているメールアドレスを入力してください。
(3) メールアドレスを変更した。
eコミにユーザー登録後、メールアドレスを変更した覚えはありませんか?
(4) パスワードを変更した。
パスワードを変更しませんでしたか?
※ メールアドレスは合っているが、パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを再発行することが可能です。
ログインパスワードがわかりません。
パスワードを再発行することができます。