ここでは、下記の設定ができます。
- 申し込みがあった際に、管理者宛に届くメールの設定
- サイトに表示される説明文の設定
- 「申し込み画面へ」の文言の変更や、画像への変更
(1) プルダウンメニューから「機能設定」をクリック。
(2) 機能設定を入力。
- 管理者宛に送信さ名れるメールの題を入力。
- サイトからお申し込みのあった内容が送られる宛先のメールアドレスを記載。
- 「申し込み画面へ」の上部に記載される「説明」文を記載(記入しなくてもOK)。
- 文言の変更や、画像への変更等ができます(そのままでもOK)。
(3) 「登録」ボタンをクリック。
(4) 「ページを表示」をクリック。
(5) サイトを表示して確認します。設定した「説明」文が表示されました。
これで一通りの設定が完了しました。
サイトから申し込みがあった際に、管理者宛に届くメールのサンプルです。
<関連項目>