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eコミグループウェア マニュアル -PCサイト一般利用者用-

eコミグループウェアver2.0のパソコンサイト一般利用者用のマニュアルです。最新版のマニュアルについては別途ご覧ください。

マニュアル一覧

受け付け ―機能設定―

ここでは、下記の設定ができます。
  • 申し込みがあった際に、管理者宛に届くメールの設定
  • サイトに表示される説明文の設定
  • 「申し込み画面へ」の文言の変更や、画像への変更

(1) プルダウンメニューから「機能設定」をクリック。

(2) 機能設定を入力。

  1. 管理者宛に送信さ名れるメールの題を入力。
  2. サイトからお申し込みのあった内容が送られる宛先のメールアドレスを記載。
  3. 「申し込み画面へ」の上部に記載される「説明」文を記載(記入しなくてもOK)。
  4. 文言の変更や、画像への変更等ができます(そのままでもOK)。

(3) 「登録」ボタンをクリック。

(4) 「ページを表示」をクリック。

(5) サイトを表示して確認します。設定した「説明」文が表示されました。


これで一通りの設定が完了しました。


サイトから申し込みがあった際に、管理者宛に届くメールのサンプルです。