eコミュニティ・プラットフォーム

eコミグループウェア マニュアル -パソコンサイト管理者用-

eコミグループウェアver2.0のパソコンサイト管理者用のマニュアルです。最新版のマニュアルについては別途ご覧ください。

マニュアル一覧

ページテンプレートの作成 (新規作成)

(1) 「管理設定」から「マイページ・グループページのテンプレート」を選択。

(2) 「新規作成」をクリック。

(3) テンプレートのタイトルを入力し、利用制限を選択し、「登録」ボタンをクリック。

(4) 「了解」をクリック。

(5) 「編集」をクリック。

(6) 「スキンの変更」をクリック。

(7) スキンを選択し、「登録」ボタンをクリック。

(8) 「了解」をクリック。

(9) スキンが変更されました。

(10) 次に、初期設定で配置されるパーツを追加していきましょう。

(11) 必要事項を入力、または選択し、「追加」ボタンをクリック。

注意点が書いてあるので、よくお読みの上ご判断ください。

(12) 「了解」ボタンをクリック。パーツ追加ではこの作業を繰り返して、必要なパーツをすべて追加しておきます。

(13) パーツの設定が完了しました。