市は、行政と市民が協働して防災に取り組む基礎とするため、下記のとおり、防災に関係する団体及び個人が一同に会して情報・意見交換会を実施する予定です。
つきましては、日頃から流山市の防災力を向上させるための活動に取り組んでいる市民及び市内に在勤・在学する方の中で、本情報・意見交換会へ参加を希望される方は、別添の様式によりお申し込みください。定員(200名)に達し次第、受付を締め切ります。
1 開催日時
平成25年12月14日(土)時間9時00分から12時00分(予定)
2 予定議題
平成25年12月14日(土)時間9時00分から12時00分(予定)
2 予定議題
(1)市からの情報提供等
(2)事前に指定する団体等からの情報提供等
(3)事前に決めたテーマについての意見交換
(4)自由討議
3 場 所
クリーンセンターリサイクルプラザ2階 研修室
4 参加者
(1)市民生活部長及び関係課の職員
(2)自主防災組織の代表者(自主防災組織未設置の自治会はその防災担当者)
(3)まちづくり協議会、自治会連合会及び自治会連合協議会の防災担当者
(4)流山市防災会議条例第3条第5項第10号及び同第11号の規定によって任命された委員
(5)流山市生涯学習に係る地域の人材登録及び活用に関する規則に基づき、防災分野で登録された「地域の人材」
(6)日頃から流山市の防災力を向上させるための活動に取り組んでいる市民及び市内に在勤・在学する方
5 参加申し込み
全記事一覧へ5 参加申し込み
参加を希望される方は、以下の申込書に必要事項を記入の上、防災危機管理課までメール、ファクス、郵送、持参等により提出をお願いします。
定員は200名です。定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
[申し込み締切日:平成25年9月25日(水曜日)]